
| 募集形態 | 中途採用 |
|---|---|
| 契約区分 | 正社員 |
| 職種名 | カスタマーサポート |
| 勤務地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目 ※当社「働き方選択制度」にて勤務地の任意選択が可能 |
| 仕事内容 | ◼︎働き方選択制度の利用が可能なお仕事です◼︎ 【募集概要】 クラウドインテグレーション(CI)事業部 ソリューション営業グループ カスタマーサポートチーム の募集となります。 サイボウズオフィシャルパートナーとして、10年以上にわたりkintoneを中心に導入、開発の実績を 積み上げてきました。 お客様の増加に伴ない、より一層の体制強化のため一緒に働いていただける方を募集しております。 【仕事内容】 ・自社プロダクト(kintoneプラグイン、kintone業務システムパッケージ)に関するお問い合わせ対応や導入支援業務 ・既存顧客向けソリューションの保守窓口対応、開発部門へのエスカレーション ・既存顧客の契約更新の管理(更新案内、更新変更に関する諸業務) ・カスタマーリテンションの各施策の立案、実施 こちらに記載した以外にも、ご本人の希望があればマーケティングや製品開発にも積極的に関わってください! <必要な経験・資格など> [必須]以下いずれか1つ ・kintoneの提案経験や社内システム等の管理経験 1年以上 ・JavaScriptを用いたWebシステムの開発経験 2年以上 ・SaaSやWebシステムの保守サポート経験 2年以上 [尚可] ・クラウドサービスのインサイドセールスの経験 ・クラウドサービスのカスタマーサクセスの経験 [歓迎スキル・経験] ・販売管理や会計等の業務システムの利用経験(尚可:開発経験) ・SFA、CRM、MA等の営業系クラウドサービスの利用経験 [歓迎する人物像] ・お客様とコミュニケーションをとることに抵抗のない方 ・スケジュール管理をしっかりでき、期限を決めて遂行できる方 ・保守対応だけではなく顧客満足度の向上のために考え、行動できる方 【使用ツール】 ・kintone ・Garoon ・FormBridge ・Google Workspace全般 ・Microsoft office全般 ・Zoom ・Chatwork ・Zendesk ・その他MAツールなど |
| 年収 | 年収 350万円~450万円 ※経験・能力・前職給与などを考慮の上、決定いたします ※入社後6ケ月は有期雇用契約(給与・待遇に差異はありません)6ケ月後、無期雇用へ転換あり ※賞与(年2回) 月給の場合 昇給(年1回) ※毎月10日締、毎月25日支給 |