募集形態 | 中途採用 |
---|---|
契約区分 | 正社員 |
職種名 | カスタマーサクセス |
勤務地 | 〒403-0017 山梨県富士吉田市新西原1-7-12 新西原ビル3F ドットワーク富士吉田 |
仕事内容 | ◼︎働き方選択制度の利用が可能なお仕事です◼︎ 【仕事内容】 弊社の展開する各サービスのうち、下記を担当する部門にてカスタマーサクセスの担当者を募集いたします。 ・給与明細書をWeb上で閲覧できるクラウドサービス「Focus U 給与明細」 ・勤怠管理がリアルタイムで実現できるクラウドサービス「Focus U タイムレコーダー」 ・「場所」と「時間」の情報を記録する打刻ロケーションシステム「anyplace」 ・「anyplace」の機能を利用して全国のワークスペースが使い放題となる月額定額制サービス「anyplaceパスポート」 【業務内容】 カスタマー対応に限らず、事業運営全般に携わります。具体的には下記のとおりです。 ・サポート問い合わせ対応(チームの提供サービス標準化のため、まずはここから対応いただきます。) ・他社提携サービスとの調整 ・販促用印刷物の企画、管理、配付 ・導入事例のヒアリング、作成 ・契約や請求の管理 ・メールマガジン等を利用した定期的な情報発信 ・セミナーの企画、実施 ・機能改善の提案 ・経営や開発チームとの定期的な打ち合わせ また、増員後には、下記のような施策の着手も検討しております。 ・KPIの設定、進捗管理 ・既存ユーザーのヘルスチェック ・販売店や士業事務所などへのプロモーション強化 ・一部サービスにおける営業担当のフォロー 【使用ツール】 ・Google Workspace全般 ・Microsoft office全般 ・Zoom ・Chatwork ・Zoho CRM ・Zendesk など <必須経験(MUST)> 業務経験不問、社会人経験および下記経験は必須 ・一般的なビジネスマナーに基づくtoBでの折衝経験(特に電話対応) ・Google WorkspaceやMicrosoft officeでの資料作成経験 ・社内外に対して、制度や運用の企画、提案、改善した経験 <歓迎する経験、スキル(WANT)> ・CS経験者(カスタマーサポート、カスタマーサクセス) ・IT業界での勤務経験 ・各種給与計算ソフトや勤怠管理ソフトの使用経験 または簡単な給与計算の知識(メーカー不問) ・クラウドサービス、パッケージソフト、SaaSなどのセールス、マーケティング、プロモーション、サービスオペレーションの経験 <求める人物像> ・電話やメールでの対応、事務作業に抵抗のない方 ・環境が異なることを理解したうえで他者を尊重し、チームでの業務遂行ができる方 ・チームメンバーと離れた環境でも、自己管理や報連相のできる方 |
基本給 | <正社員> 月給 20万円~30万円 ※経験・能力・前職給与などを考慮の上、決定いたします ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異はありません) ※賞与(年2回) 月給の場合 昇給(年1回) ※毎月10日締、毎月25日支給 |
諸手当 | 通勤手当(当社規定により支給) |
休日休暇 | 完全週休2日制 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 有給休暇 ◇ 慶弔休暇 ◇ バースデー休暇制度あり ◇産休・育休制度あり 産休・育休活用例あり 出産後、時短勤務にすることも可能です。 |
勤務時間 | 想定勤務時間(基本時間):9:30~18:30まで 当社では働き方選択制度を採用しておりますので、勤務時間の変更が可能です。 ・お客様への対応優先となりますので、他メンバーとのバランス調整いたします。 ・休憩1時間 ・残業は少なめですが(月平均20時間程度)、プロジェクト状況により繁忙時期があります。 |
選考ステップ | ①書類選考 ※書類選考を通過者した方は、下記ステップに進みます。 ②1次面接 ③適性検査 ④2次面接または最終面接 ※状況により、最終確認面接の実施あり。 |