募集要項

Recruit

募集要項

自社サービスのカスタマーサクセス

募集形態 中途採用
契約区分 正社員
職種名 カスタマーサクセス
勤務地 〒403-0017
山梨県富士吉田市新西原1-7-12 新西原ビル3F  ドットワーク富士吉田
仕事内容 ◼︎働き方選択制度の利用が可能なお仕事です◼︎

【仕事内容】
弊社の展開する各サービスのうち、下記を担当する部門にてカスタマーサクセスの担当者を募集いたします。
・給与明細書をWeb上で閲覧できるクラウドサービス「Focus U 給与明細」
・勤怠管理がリアルタイムで実現できるクラウドサービス「Focus U タイムレコーダー」
・「場所」と「時間」の情報を記録する打刻ロケーションシステム「anyplace」
・「anyplace」の機能を利用して全国のワークスペースが使い放題となる月額定額制サービス「anyplaceパスポート」

【業務内容】
カスタマー対応に限らず、事業運営全般に携わります。具体的には下記のとおりです。
・サポート問い合わせ対応(チームの提供サービス標準化のため、まずはここから対応いただきます。)
・他社提携サービスとの調整
・販促用印刷物の企画、管理、配付
・導入事例のヒアリング、作成
・契約や請求の管理
・メールマガジン等を利用した定期的な情報発信
・セミナーの企画、実施
・機能改善の提案
・経営や開発チームとの定期的な打ち合わせ

また、増員後には、下記のような施策の着手も検討しております。
・KPIの設定、進捗管理
・既存ユーザーのヘルスチェック
・販売店や士業事務所などへのプロモーション強化
・一部サービスにおける営業担当のフォロー

【使用ツール】
・Google Workspace全般
・Microsoft office全般
・Zoom
・Chatwork
・Zoho CRM
・Zendesk
など

<必須経験(MUST)>
業務経験不問、社会人経験および下記経験は必須
・一般的なビジネスマナーに基づくtoBでの折衝経験(特に電話対応)
・Google WorkspaceやMicrosoft officeでの資料作成経験
・社内外に対して、制度や運用の企画、提案、改善した経験

<歓迎する経験、スキル(WANT)>
・CS経験者(カスタマーサポート、カスタマーサクセス)
・IT業界での勤務経験
・各種給与計算ソフトや勤怠管理ソフトの使用経験
 または簡単な給与計算の知識(メーカー不問)
・クラウドサービス、パッケージソフト、SaaSなどのセールス、マーケティング、プロモーション、サービスオペレーションの経験

<求める人物像>
・電話やメールでの対応、事務作業に抵抗のない方
・環境が異なることを理解したうえで他者を尊重し、チームでの業務遂行ができる方
・チームメンバーと離れた環境でも、自己管理や報連相のできる方
基本給 <正社員>
月給
20万円~30万円
※経験・能力・前職給与などを考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異はありません)
※賞与(年2回) 月給の場合 昇給(年1回)
※毎月10日締、毎月25日支給
諸手当 通勤手当(当社規定により支給)
休日休暇 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ バースデー休暇制度あり
◇産休・育休制度あり
産休・育休活用例あり
出産後、時短勤務にすることも可能です。
勤務時間 想定勤務時間(基本時間):9:30~18:30まで
当社では働き方選択制度を採用しておりますので、勤務時間の変更が可能です。
・お客様への対応優先となりますので、他メンバーとのバランス調整いたします。
・休憩1時間
・残業は少なめですが(月平均20時間程度)、プロジェクト状況により繁忙時期があります。
選考ステップ ①書類選考
※書類選考を通過者した方は、下記ステップに進みます。

②1次面接

③適性検査

④2次面接または最終面接
※状況により、最終確認面接の実施あり。